「熱愛・恋愛」 一覧

異常に見える大渕愛子弁護士のふなっしー愛の裏側公開!!

異常に見える大渕愛子弁護士のふなっしー愛の裏側公開!!

法律相談所でお馴染みの大渕愛子弁護士が、ゆるキャラ・ふなっしーを溺愛している話は有名ですよね。 出来ることなら結婚したいと、その愛し方も尋常ではない溺愛ぶりとか… 本記事では、普段見せない彼女の裏側や ...

どぶろっく

どぶろっく:江口直人の恋愛疑惑浮上!!『もしかしてだけど』も嘘?

どぶろっくの江口直人さんが真剣に恋愛し、 妄想恋愛は嘘?とファンの間で疑惑に上がっているとか… あくまでお笑いのネタですし、 真剣に恋愛されていても何らおかしくないですが、 普段のネタがネタだけに、気 ...

佐々木希・二宮和也の破局理由、『信長のシェフ』ケン役玉森裕太との熱愛シーンは?

佐々木希・二宮和也の破局理由、『信長のシェフ』ケン役玉森裕太との熱愛シーンは?

佐々木希さん・二宮和也さんが破局した理由や、 玉森裕太さんとの熱愛の噂がこの夏放送の信長のシェフをきっかけに浮上しています。 本記事では、佐々木希さんと二宮和也さんとの破局理由を始め、 玉森裕太さんと ...

山本裕典、本当にチャラいのか?オリラジ藤森慎吾と比べてみた結果・・・

山本裕典、本当にチャラいのか?オリラジ藤森慎吾と比べてみた結果・・・

ドラマ『GTO』に出演が決まった山本裕典さん。 結構真面目な役柄も務めており、 ちゃらいという印象はあまりないのですが、 本当にちゃらいのか調べてみました。

朝ドラ女優比嘉愛美、結婚は遠いかも恋愛禁止の厳格両親が原因?

朝ドラ女優比嘉愛美、結婚は遠いかも恋愛禁止の厳格両親が原因?

みなさんは比嘉愛未さんをご存知でしょうか? 実は朝ドラのヒロインにも抜擢されたことのある女優さんです。 もういい年なので、そろそろ結婚の話題がでてきてもおかしくありません。 今まで妻夫木聡さん、斎藤工 ...

アンドリューガーフィールド彼女エマストーン、浮気で出会い結んだ奇跡とは?

アンドリューガーフィールド彼女エマストーン、浮気で出会い結んだ奇跡とは?

アメージングスパイダーマンで主演した、 アンドリュー・ガーフィールドさん。 共演のエマ・ストーンさんと交際中ですが、 どのように交際に発展していったのかを調べてみました。

アウトデラックス『カブトムシゆかり』やらせでなくガチ!?その性格や母親は?

アウトデラックス『カブトムシゆかり』やらせでなくガチ!?その性格や母親は?

アウト×デラックスにもレギュラー出演して、 美人すぎるアウトな虫ドルとして話題になった、 カブトムシゆかりさんを特集します。

下鳥直之プロフィールや年商4億稼ぐVICTIMを調べに調べました!

下鳥直之プロフィールや年商4億稼ぐVICTIMを調べに調べました!

安田美沙子さんがご結婚されました。 安田さんといえば、 消費者金融アイフルのCMやNHKドラマ「カーネーション」で 主人公の三女役をつとめたことで有名ですね。

尾野真千子、破局後結婚できるのか?彼氏の出来にくい性格になっていた!

尾野真千子、破局後結婚できるのか?彼氏の出来にくい性格になっていた!

みなさん、こんにちは。 「第37回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞を「尾野真千子」さんが受賞されましたね。 尾野真千子さんは、2014年4月から放送開始予定の『極悪がんぼ』で 連続ドラマ初主演を務め ...

濱口優、南明奈熱愛!正式交際だがなぜモテるか歴代彼女で検証してみた。

濱口優、南明奈熱愛!正式交際だがなぜモテるか歴代彼女で検証してみた。

皆の憧れるアッキーナこと南明菜さんとの熱愛報道が発覚した濱口さん。 歴代の彼女から女性の心を掴む濱口マジックを吟味。

前田敦子と佐藤健、泥酔事件後は?大島優子との三角関係は本当?

前田敦子と佐藤健、泥酔事件後は?大島優子との三角関係は本当?

現在CMや女優業で活躍している元AKB48前田敦子さん。

aiko、星野源結婚は?病気膜下出血で浮気写真を撮られ破局報道!

aiko、星野源結婚は?病気くも膜下出血で浮気写真を撮られ破局報道!

国分太一さんと8年お付き合いして、 前向きな別れをしたと言われているaikoさん。

国分太一恋愛遍歴。aikoとの出会いから破局、その後の恋愛に迫る!

国分太一恋愛遍歴。aikoとの出会いから破局、その後の恋愛に迫る!

2014年3月31日にスタートする、 TBSの新しい朝の顔『いっぷく』で 初MCに挑戦することでも話題の国分太一さん。

藤ヶ谷太輔熱愛彼女は誰?ピッタリの女優・モデルさんを比較分析しました!

藤ヶ谷太輔熱愛彼女は誰?ピッタリの女優・モデルさんを比較分析しました!

初主演映画「仮面ティーチャー」の公開も待ち遠しい Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

「sekai no owari」深瀬慧さんの病気・過去ときゃりーとの熱愛真相について

「sekai no owari」深瀬慧さんの病気・過去ときゃりーとの熱愛真相について

セカオワの愛称で呼ばれる人気バンド「sekai no owari」。

ジョニーデップ アンバーハード 婚約

ジョニーデップ&アンバーハード婚約!きっかけは2012年公開映画?

映画の共演をきっかけに交際がスタートした ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさん。

白石隼也 奥仲真琴 恋愛 熱愛

白石隼也『私の嫌いな探偵』出演中!奥仲麻琴との気になる恋の噂!

ドラマ『私の嫌いな探偵』に出演されている白石隼也さん。 人気が高まってきて2014年ブレイクしそうですよね。

有村架純あまちゃん注目度NO.1女優『失恋ショコラティエ』出演、熱愛は売名だった?

有村架純あまちゃん注目度NO.1女優『失恋ショコラティエ』出演、熱愛は売名だった?

2013年あまちゃん女優としても知られる有村架純さん。 デビューは2010年で女優としての経歴は浅いものの、 かなりのペースで様々なメディアで活躍されています。

永井大 中越典子 結婚 破局 浮気 広末涼子

永井大 中越典子『サラリーマン金太郎2』浮気を乗り越え結婚へ!

永井大さんと中越典子さんが結婚することが分かりましたね。 永井大さんは、プレイボーイですから、 恋人遍歴を乗り越えて結婚できたことは 本当におめでたいことだったと思います!

エマワトソン 新恋人 マシュー・ジャネイ

女優エマワトソン破局後新恋人マシュー・ジャネイとの相性は?

ハリーポッターシリーズで ハーマイオニー役を10年間演じてきたエマワトソンさん。

前田亜季 『ごちそうさん』過去の熱愛疑惑!?劣化しても可愛すぎるのか?

前田亜季 『ごちそうさん』過去の熱愛疑惑!?劣化しても可愛すぎるのか?

『ごちそうさん』でめ衣子(杏さん)の同級生役を演じていた前田亜季さん。最近その姿は劣化したように見えます。そして子役時代は、あの『天才てれびくん』出身だと言います。熱愛疑惑もありました。その辺りを調べ ...

kis-my-ft2 宮田俊哉 オタクでヲタ芸披露!オタクだって彼女がいる!?

kis-my-ft2 宮田俊哉 オタクでヲタ芸披露!オタクだって彼女がいる!?

舞祭組でデビューした キスマイの後ろの4人の1人、 宮田俊哉さん。

水樹奈々 妹MIKAとの不仲説は嘘、西川貴教との意外なつながり

水樹奈々 妹MIKAとの不仲説は嘘、西川貴教との意外なつながり

水樹奈々さんですが、 僕が前から注目していた声優・アーティストさんです。 彼女はすごく頑張り屋さんなんです。 だからとても応援したくなってくるんですよね。 その辺りから、 妹MIKAさんとの不仲説 T ...

浅田真央 熱愛「高橋大輔」と噂の真相についておっさいが?

浅田真央 熱愛「高橋大輔」と噂の真相についておっさいが?

いよいよソチ五輪が始まりましたね。 浅田真央選手もソチ入りしました。 女子フィギュアの金メダルをぜひ手に入れてバンクーバーの雪辱を果たして欲しいと願うばかりです。

華原朋美 竹田恒泰との「交際否定」も前向き発信!朋ちゃんの心境は?

華原朋美 竹田恒泰との「交際否定」も前向き発信!朋ちゃんの心境は?

2013/11/07   -熱愛・恋愛, 著名人

歌手の華原朋美さんが昨日、 イベントで出演した際、 先日話題となった、明治天皇の玄孫竹田恒泰さんからの 交際申し込みについて、 交際否定をしました。

友利新 結婚発表!再婚相手は8歳年上一般男性で会社経営

友利新 結婚発表!再婚相手は8歳年上一般男性で会社経営

2013/11/06   -熱愛・恋愛, 結婚, 著名人

11月5日、医者でタレントの友利新さんが結婚しました。 一般男性とはどういう方なのでしょうか? 離婚の可能性はあるのでしょうか? 今度こそうまくいくのでしょうか? いろいろ調べてみました。

華原朋美新恋人!?竹田恒泰は明治天皇の玄孫で樫木祐実カーヴィーダンスの生徒だった!

華原朋美新恋人!?竹田恒泰は明治天皇の玄孫で樫木祐実カーヴィーダンスの生徒だった!

2013/11/05   -熱愛・恋愛, 著名人

昨晩、歌手でタレントの華原朋美さん(朋ちゃん)と 明治天皇の玄孫で慶應義塾大学の憲法学の講師、 竹田恒泰さんからアプローチを受けていたことがニュースになりました。 Yahooのトップ記事を飾っています ...

夏菜 映画『ルパン三世vs名探偵コナン』で声優初挑戦!風間俊介との熱愛はあったのか?

夏菜 映画『ルパン三世vs名探偵コナン』で声優初挑戦!風間俊介との熱愛はあったのか?

12月に『ルパン三世vs名探偵コナン』が 劇場版として帰ってきます。

崖っぷちアイドル 熊切あさ美 彼氏「片岡愛之助」を語る!

崖っぷちアイドル 熊切あさ美 彼氏「片岡愛之助」を語る!

熊切あさ美さんが「旅ずきんちゃん」で、 歌舞伎俳優片岡愛之助(41)との 交際を赤裸裸に涙を流しながら語っていました。

高良健吾 映画「清く柔く」ハルタ役抜擢!野崎萌香との熱愛は

高良健吾 映画「清く柔く」ハルタ役抜擢!野崎萌香との熱愛は

大切な人を失ってもまた人を愛することができるのか?をテーマにした 映画「清く柔く、きよくやわく」が10月26日に公開されます。

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.