「アーティスト」 一覧

FNS歌謡祭 華原朋美×小室哲哉 生放送内で和解、前を向いて行きます!

FNS歌謡祭 華原朋美×小室哲哉 生放送内で和解、前を向いて行きます!

フジテレビ系FNS歌謡祭、 4日19時から生放送中に、 華原朋美さんが小室哲哉さんに 「今まで心配を掛けてごめんなさい」 「これからはちゃんと前を向いていきます」 と生放送でコメントしました。

紅白初出場!Linked Horizon(リンホラ)って誰?TV初出演の訳は・・・

進撃の巨人主題歌を歌うLinked Horizon(リンホラ)誰?

今年の紅白歌合戦は、 視聴率低迷をはねのけることができるのか?

『Mステ』嵐 スケスケ衣装が過激過ぎた!?ファンの声を集めました!

『Mステ』嵐 スケスケ衣装が過激過ぎた!?ファンの声を集めました!

テレビ朝日系の 『ミュージックステーション』で 嵐のライブ中の衣装が過激でした。

三浦明利 美しすぎる住職の現在、父親の行方と光明寺は?

三浦明利 美しすぎる住職の現在、父親の行方と光明寺は?

美しすぎる住職で有名になった 「三浦明利さん」の現在を調べてみます。 『かぐや姫の物語』の主題歌を歌われた歌手も 僧侶の二階堂和美さんでした。 同じ僧侶でありながら、 三浦明利さんは、とても美人で独身 ...

『かぐや姫の物語』主題歌はいのちの記憶、二階堂和美の実家は大竜寺で僧侶!

『かぐや姫の物語』主題歌はいのちの記憶、二階堂和美の実家は大竜寺で僧侶!

二階堂和美さんは、『かぐや姫の物語』の主題歌を担当した、 シンガーソングライターらしいですが、 あまり知らなかったので 実家? 僧侶? 年齢は? など調べてみたいと思います。

水樹奈々 妹MIKAとの不仲説は嘘、西川貴教との意外なつながり

水樹奈々 妹MIKAとの不仲説は嘘、西川貴教との意外なつながり

水樹奈々さんですが、 僕が前から注目していた声優・アーティストさんです。 彼女はすごく頑張り屋さんなんです。 だからとても応援したくなってくるんですよね。 その辺りから、 妹MIKAさんとの不仲説 T ...

塩ノ谷早耶香 昼ドラ『天国の恋』主題歌を歌う!「一輪花」はセツナソング

塩ノ谷早耶香 昼ドラ『天国の恋』主題歌を歌う!「一輪花」はセツナソング

10月28日(月)からスタートする今最も話題の『天国の恋』。

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.