「アイドル」 一覧

元ももクロ『早見あかり』卒業ではなく脱退の訳、映画主演でブレイク必至か!?

元ももクロ『早見あかり』卒業ではなく脱退の訳、映画主演でブレイク必至か!?

元ももクロの早見あかりさん。 ももクロのフィーバーとともに脚光を浴びています。

アリスの棘視聴率・最終回は?復讐劇は『魔王』と似ていると話題に!

アリスの棘最終回予想は?復讐劇は『魔王』と似ていると話題に!

アリスの棘、大人気ですよね。 現時点での視聴率は14.2%と高視聴率です。

アウトデラックス『カブトムシゆかり』やらせでなくガチ!?その性格や母親は?

アウトデラックス『カブトムシゆかり』やらせでなくガチ!?その性格や母親は?

アウト×デラックスにもレギュラー出演して、 美人すぎるアウトな虫ドルとして話題になった、 カブトムシゆかりさんを特集します。

川栄李奈 『ユーキャン』資格取得でセンター候補に!本当の高校はどこ?

川栄李奈 『ユーキャン』資格取得でセンター候補に!本当の高校はどこ?

現在ユーキャンで資格取得中の AKB48の川栄李奈さん。本当に頭が悪いのでしょうか? でも人気沸騰で笑っていいとも『バイキング』水曜レギュラーとして出演決定!

フジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』豪華共演者の裏話も!

フジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』豪華共演者の裏話も!

本日放送の「森田一義アワー笑っていいとも」が 終了するに従い、後番組『バイキング』の放送が決定しました。

前田敦子と佐藤健、泥酔事件後は?大島優子との三角関係は本当?

前田敦子と佐藤健、泥酔事件後は?大島優子との三角関係は本当?

現在CMや女優業で活躍している元AKB48前田敦子さん。

高校時代はモテなかった?佐藤健のプロフィールと卒アル画像公開!

高校時代はモテなかった?佐藤健は文武両道校で恋愛興味なし?卒アル画像公開!

2014/02/06   -AKB48, アイドル, 俳優, 著名人

イケメン俳優として女性人気も高い佐藤健さん。

国分太一恋愛遍歴。aikoとの出会いから破局、その後の恋愛に迫る!

国分太一恋愛遍歴。aikoとの出会いから破局、その後の恋愛に迫る!

2014年3月31日にスタートする、 TBSの新しい朝の顔『いっぷく』で 初MCに挑戦することでも話題の国分太一さん。

国分太一はなまる後番組『いっぷく』で初MC!枡田アナとのコンビは?

国分太一はなまる後番組『いっぷく』で初MC!枡田絵理奈アナとのコンビは?

2014年3月にTBSの朝の看板長寿番組として 18年目を迎えていた「はなまるマーケット」が 終了するというニュースには、個人的にも驚きました。

藤ヶ谷太輔熱愛彼女は誰?ピッタリの女優・モデルさんを比較分析しました!

藤ヶ谷太輔熱愛彼女は誰?ピッタリの女優・モデルさんを比較分析しました!

初主演映画「仮面ティーチャー」の公開も待ち遠しい Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

映画ドラマ『仮面ティーチャー』金曜ロードショーで先取り!あらすじネタバレ等

藤ヶ谷太輔主演映画『仮面ティーチャー』金曜ロードショー、あらすじネタバレ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが 映画初主演ということでも話題の『仮面ティーチャー』。

山田涼介『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』感想と堂本剛の壮絶過去!

山田涼介『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』感想と堂本剛の壮絶過去!

4日には金田一少年の事件簿〜獄門塾殺人事件〜が ドラマ放送されましたね。

ジャニーズWEST 結成

『ジャニーズWEST結成』も7WESTの先行き不安で失速可能性も!?

2014/01/05   -アイドル, ジャニーズ

昨年行われた「ジャニーズカウントダウンライブ」で 新グループのデビューが発表されました。

大島優子 卒業 いつ

AKB48大島優子 紅白で卒業発表!卒業公演は国立でいつ頃?

2014/01/02   -AKB48, アイドル, 著名人

2013年の紅白歌合戦で、 突然卒業を発表した、大島優子さん。 卒業時期はいつ頃になるのか、 ネット上では噂が飛び交っています。

2013年 紅白歌合戦 大島優子卒業 リンホラ 評判

大島優子卒業はいつ頃、リンホラとの関係・評判を纏めました!

大晦日に放送されました、 2013年紅白歌合戦の総まとめをしてみようと思います。

舞祭組 千賀健永 映画『バイロケーション』初出演!天然の噂、ファンの感想は?

舞祭組 千賀健永 映画『バイロケーション』初出演!天然の噂、ファンの感想は?

舞祭組(ぶさいく)の千賀健永さん。 今日、「棚からぼたもち」で デビューを果たします。

舞祭組『棚からぼたもち』ジャケットは? MステでSMAP中居正広と共演!

舞祭組『棚からぼたもち』ジャケットは? MステでSMAP中居正広と共演!

12月13日(金)、 いよいよ『舞祭組』(ぶさいく)がデビューします。 そしてMステ(ミュージックステーション)に出演します。 曲はもちろん「棚からぼたもち」です。

キスマイ”Kis-My-Ft2”紅白落選になぜ・・・ファン落胆の声殺到!!

キスマイ”Kis-My-Ft2”紅白落選になぜ・・・ファン落胆の声殺到!!

2014年、紅白歌合戦で Kis-My-ft2、Hey!Say!JUMPや中山優馬さん率いるNYCを 出し抜いて、 ジャニーズからは、嵐、SMAP、 TOKIO、関ジャニ、Sexy Zoneの5組とな ...

kis-my-ft2 宮田俊哉 オタクでヲタ芸披露!オタクだって彼女がいる!?

kis-my-ft2 宮田俊哉 オタクでヲタ芸披露!オタクだって彼女がいる!?

舞祭組でデビューした キスマイの後ろの4人の1人、 宮田俊哉さん。

舞祭組(ぶさいく)『棚からぼたもち』の評判、感想、生存可能性は?

舞祭組(ぶさいく)『棚からぼたもち』の評判、感想、生存可能性は?

Kis-My-ft2から後ろの4人『舞祭組(ぶさいく)』が 「棚からぼたもち」でデビューしますね! 評判、感想 ファンの声とか、 調べてみましたー(≧∀≦)

梅田賢三 現在は矢口真里と半同棲、その過去の真相 兄・梅田直樹の現在は?

梅田賢三 現在は矢口真里と半同棲、その過去の真相 兄?梅田直樹の現在は?

行方不明だった、 梅田賢三さんの所在が 明らかになりましたね。 現在は、 矢口真里さんのマンションで 半同棲しているとのこと。 梅田賢三さんとは? お兄さんが有名なギャル男だった? 今後の動向も交えな ...

アイドル妖怪カワユシ♥センター総選挙はデビュー前!

アイドル妖怪カワユシ♥センター総選挙はデビュー前!

2013/11/02   -アイドル, 著名人

アリスプロジェクトのアイドルユニット 『アイドル妖怪カワユシ♥』がデビュー前に デビュー曲のセンターを決める デビュー総選挙が開催されています!!

天国の恋 第2話あらすじ、感想

天国の恋 第2話あらすじ、感想

奥さん!俺とラブしてください!と 衝撃の名言を残し、第1話が終了しました。

天国の恋 第1話あらすじ、感想 中山優馬『愛までがナイフ』公開!

天国の恋 第1話あらすじ、感想 中山優馬『愛までがナイフ』公開!

天国の恋、第1話が終わりました。 みなさん、どうでしたでしょうか?

崖っぷちアイドル 熊切あさ美 彼氏「片岡愛之助」を語る!

崖っぷちアイドル 熊切あさ美 彼氏「片岡愛之助」を語る!

熊切あさ美さんが「旅ずきんちゃん」で、 歌舞伎俳優片岡愛之助(41)との 交際を赤裸裸に涙を流しながら語っていました。

光上せあら 『崖っぷちのシンデレラ』ソロ再始動 すっぴん公開!山ちゃんとの関係は?

光上せあら 『崖っぷちのシンデレラ』ソロ再始動 すっぴん公開!山ちゃんとの関係は?

光上せあらさんが、10月30日発売の 『崖っぷちのシンデレラ』でソロで再始動します。

沫嶋黎士 着用メガネ Zoffで限定販売中!メガネの秘密がドラマの鍵を握る

沫嶋黎士 着用メガネ Zoffで限定販売中!メガネの秘密がドラマの鍵を握る

木村拓哉さんが主演する話題の 連続ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」から、 メガネショップ「Zoff(ゾフ)」と コラボレートした だてメガネが登場しています。

昼ドラ『天国の恋』エンディングテーマ中山優馬の「愛までがナイフ」に決定!

昼ドラ『天国の恋』エンディングテーマ中山優馬の「愛までがナイフ」に決定!

昼ドラ『天国の恋』のエンディングテーマを中山優馬さんが歌うことが分かりました。 曲名は、「愛までがナイフ」! 不倫ドラマである「天国の恋」にいったいどんな曲を提供してくれたのでしょう。

高田翔 熟女との不倫を演じる昼ドラ『天国の恋』相関図、あらすじ

高田翔 熟女との不倫を演じる昼ドラ『天国の恋』相関図、あらすじ

10月28日(月)からスタートする昼ドラ「天国の恋」で ジャニーズJr.の高田翔さんが出演します。

内博貴 アラフォーとの恋を演じる昼ドラ『天国の恋』熱愛、あらすじ、感想

内博貴 アラフォーとの恋を演じる昼ドラ『天国の恋』熱愛、あらすじ、感想

昼ドラ「天国の恋」で ジャニーズ事務所の内博貴さんが出演します。

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.