「お笑い芸人」 一覧

謎のコント集団【日本エレキテル連合】の素顔・コントの魅力とは?

謎のコント集団【日本エレキテル連合】の素顔・コントの魅力とは?

最近、『未亡人朱美ちゃんシリーズ』のコントで不気味ながら 大爆笑を誘っているお笑いコンビ『日本エレキテル連合』が、大人気。 どことなく不気味なあけみちゃん・さゆりちゃんの 素顔も気になるところです。 ...

昼ドラ『碧の海 ~LONG SUMMER』相関図、沖縄古宇利島とは?

昼ドラ『碧の海 ~LONG SUMMER』相関図、沖縄古宇利島とは?

2014年昼ドラ『碧の海~LONG SUMMER』の注目度が高いです。 その訳に迫ってみたいと思います。

鈴木奈々、加藤あいは『直帰女子』?直帰女子を世代別に分類してみた!

鈴木奈々、加藤あいは『直帰女子』?直帰女子を世代別に分類してみた!

直帰女子に商機ありというニュースを見ました。 何のことかと調べていたら、 どうやら、最近のOLさんは仕事帰りに同僚や先輩と遊びに行かないらしいです。

千原せいじ『能ある鷹が爪を隠していた』脅威の知能指数でマサイ族伝説ができたのか?

千原せいじ『能ある鷹が爪を隠していた』脅威の知能指数でマサイ族伝説ができたのか?

『世界の村で発見!こんなところに日本人』に出演中で アフリカ大陸の企画に参加している千原せいじさん。

アウトデラックス『カブトムシゆかり』やらせでなくガチ!?その性格や母親は?

アウトデラックス『カブトムシゆかり』やらせでなくガチ!?その性格や母親は?

アウト×デラックスにもレギュラー出演して、 美人すぎるアウトな虫ドルとして話題になった、 カブトムシゆかりさんを特集します。

フジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』豪華共演者の裏話も!

フジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』豪華共演者の裏話も!

本日放送の「森田一義アワー笑っていいとも」が 終了するに従い、後番組『バイキング』の放送が決定しました。

やしろ優、豊満すぎる体で計測!カップサイズの正しい計り方

やしろ優、豊満すぎる体で計測!カップサイズの正しい計り方

倖田來未さんや芦田愛菜さんのものまねで有名なお笑いタレントのやしろ優さん、 まだまだ彼女の魅力が掘り起こされていません。

【独身貴族】ナインティナイン岡村隆史の理想の結婚、お見合いから見たその条件とは?

【独身貴族】ナインティナイン岡村隆史の理想の結婚、お見合いから見たその条件とは?

人気芸人の結婚・出産・交際発覚が相次いでいます。 ロンドンブーツの敦さんに始まり、 キャイ~ンの天野ひろゆきさんの結婚や、 よゐこの浜口優さんの交際発覚が記憶に新しく、 芸能界も春まっさかりですね。

冗談ではない!坂上忍がノンスタイル井上裕介を大嫌いな驚きの訳!

冗談ではない!坂上忍がノンスタイル井上裕介を大嫌いな驚きの訳!

2014/03/11   -お笑い芸人, 俳優, 著名人

さて、みなさん。 先日の『関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル』はご覧になりましたか?

やまもとまさみのジェイソン『13日の金曜日』はパクリではない!!

やまもとまさみのジェイソン『13日の金曜日』はパクリではない!!

読者のみなさんのなかには先日3月4日に放送された『R-1グランプリ』を見たよ! という方もたくさんいらっしゃるはずです。 そのR-1グランプリで優勝した芸人さんの名前は知っていますか?

濱口優、南明奈熱愛!正式交際だがなぜモテるか歴代彼女で検証してみた。

濱口優、南明奈熱愛!正式交際だがなぜモテるか歴代彼女で検証してみた。

皆の憧れるアッキーナこと南明菜さんとの熱愛報道が発覚した濱口さん。 歴代の彼女から女性の心を掴む濱口マジックを吟味。

天野ひろゆき結婚!相手は元女子アナ荒井千里!財テクで資産10億円とも?

天野ひろゆき結婚!相手は元女子アナ荒井千里!財テクで資産10億円とも?

2014/02/26   -お笑い芸人, 結婚, 著名人

2014年2月22日にレギュラー番組『もしもツアーズ』でも入籍を発表したキャイーンの天野ひろゆきさん。 以前から「結婚したい!」とよく発言されていた。

ウーマンラッシュアワー 村本大輔 ブログ炎上 性格悪い

ウーマンラッシュアワー村本大輔 THE MANZAI優勝も性格悪くブログ炎上!

THE MANZAIで優勝したウーマンラッシュアワーの 村本大輔さんの性格が悪過ぎというのは 有名な話です。

お祭り男『宮川大輔』トイレでバイ疑惑?嫁のまーこの画像と年齢について

お祭り男『宮川大輔』トイレでバイ疑惑?嫁のまーこの画像と年齢について

宮川大輔さんですが、 現在は、『世界の果てまでイッテQ』で お祭り男として 大活躍をしています・・・ 元々、 ほっしゃんさんととコンビ 「チュパチャップス」を組んでいましたが、 1997年に解散されて ...

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.