「結婚」 一覧

赤西仁がジャニーズを辞めた真意は?黒木メイサとの今後は?

赤西仁がジャニーズを辞めた真意は?黒木メイサとの今後は?

元KAT-TUN赤西仁さんがジャニーズを辞めたのは有名ですが、かなり有耶無耶になり、いまいち理由がはっきりしませんよね。 また、妻である黒木メイサさんとの関係なども何かと悪いうわさが… 本記事では、赤 ...

朝ドラ女優比嘉愛美、結婚は遠いかも恋愛禁止の厳格両親が原因?

朝ドラ女優比嘉愛美、結婚は遠いかも恋愛禁止の厳格両親が原因?

みなさんは比嘉愛未さんをご存知でしょうか? 実は朝ドラのヒロインにも抜擢されたことのある女優さんです。 もういい年なので、そろそろ結婚の話題がでてきてもおかしくありません。 今まで妻夫木聡さん、斎藤工 ...

高嶋政宏、子供ができない原因『陰嚢水瘤』にあるのか?跡取りは誰になるのか?

高嶋政宏、子供ができない原因『陰嚢水瘤』にあるのか?跡取りは誰になるのか?

2014/05/20   -俳優, 女優, 病気, 結婚, 著名人

映画やドラマ、バラエティーでも人気の高嶋政宏さん。2世俳優としても、兄弟で俳優としても有名ですよね?

市川海老蔵の借金19億円という高い壁、アメブロが返済の足しになるのか!?

市川海老蔵の借金19億円という高い壁、アメブロが返済の足しになるのか!?

2014/04/28   -俳優, 結婚, 著名人

市川海老蔵さんの実子ですが、 勧玄くんと麗禾ちゃんと言います。 しかし、海老蔵さんには隠し子も存在します。

アンドリューガーフィールド彼女エマストーン、浮気で出会い結んだ奇跡とは?

アンドリューガーフィールド彼女エマストーン、浮気で出会い結んだ奇跡とは?

アメージングスパイダーマンで主演した、 アンドリュー・ガーフィールドさん。 共演のエマ・ストーンさんと交際中ですが、 どのように交際に発展していったのかを調べてみました。

メガネ美人アナ唐橋ユミさんに注目!

【メガネ美人アナ】唐橋ユミ、ハーフリム(ナイロール)がとっても似合うけど結婚はいつするの?

「笑っていいとも」が終了し、 新たに2014年4月より放送されることが決定した『バイキング』(フジテレビ)。 曜日ごとに提供する情報のテーマを変えてお届けする情報&バラエティー番組です。

【独身貴族】ナインティナイン岡村隆史の理想の結婚、お見合いから見たその条件とは?

【独身貴族】ナインティナイン岡村隆史の理想の結婚、お見合いから見たその条件とは?

人気芸人の結婚・出産・交際発覚が相次いでいます。 ロンドンブーツの敦さんに始まり、 キャイ~ンの天野ひろゆきさんの結婚や、 よゐこの浜口優さんの交際発覚が記憶に新しく、 芸能界も春まっさかりですね。

下鳥直之プロフィールや年商4億稼ぐVICTIMを調べに調べました!

下鳥直之プロフィールや年商4億稼ぐVICTIMを調べに調べました!

安田美沙子さんがご結婚されました。 安田さんといえば、 消費者金融アイフルのCMやNHKドラマ「カーネーション」で 主人公の三女役をつとめたことで有名ですね。

尾野真千子、破局後結婚できるのか?彼氏の出来にくい性格になっていた!

尾野真千子、破局後結婚できるのか?彼氏の出来にくい性格になっていた!

みなさん、こんにちは。 「第37回日本アカデミー賞」の優秀主演女優賞を「尾野真千子」さんが受賞されましたね。 尾野真千子さんは、2014年4月から放送開始予定の『極悪がんぼ』で 連続ドラマ初主演を務め ...

天野ひろゆき結婚!相手は元女子アナ荒井千里!財テクで資産10億円とも?

天野ひろゆき結婚!相手は元女子アナ荒井千里!財テクで資産10億円とも?

2014/02/26   -お笑い芸人, 結婚, 著名人

2014年2月22日にレギュラー番組『もしもツアーズ』でも入籍を発表したキャイーンの天野ひろゆきさん。 以前から「結婚したい!」とよく発言されていた。

佐藤仁美『こんなところに日本人』出演、厳しすぎる条件が結婚できない理由!

佐藤仁美『こんなところに日本人』出演、厳しすぎる条件が結婚できない理由!

2014/02/18   -女優, 結婚, 著名人

先日、「世界の村で発見!こんなところに日本人」でカナダのレゾリュートという 北極圏で生活している日本人に佐藤仁美さんが会いに行っていました。

aiko、星野源結婚は?病気膜下出血で浮気写真を撮られ破局報道!

aiko、星野源結婚は?病気くも膜下出血で浮気写真を撮られ破局報道!

国分太一さんと8年お付き合いして、 前向きな別れをしたと言われているaikoさん。

SHERRY 結婚 ヒルナンデス テレビ関係者 38歳

タレントSHERRY ヒルナンデスで結婚生報告 天野ひろゆき似感想まとめ

2014/01/21   -結婚, 著名人

18日の大安にSHERRYさんが結婚しました。

永井大 中越典子 結婚 破局 浮気 広末涼子

永井大 中越典子『サラリーマン金太郎2』浮気を乗り越え結婚へ!

永井大さんと中越典子さんが結婚することが分かりましたね。 永井大さんは、プレイボーイですから、 恋人遍歴を乗り越えて結婚できたことは 本当におめでたいことだったと思います!

鈴木砂羽『幸せボンビーガール』大人気の秘密!吉川純広との結婚生活との関係?

鈴木砂羽『幸せボンビーガール』大人気の秘密!吉川純広との結婚生活との関係?

ちょっと大人な鈴木砂羽さん。 今年41歳なんですね。

玉木宏『嵐にしやがれ』で靴下嫌いを克服し、積極恋愛で結婚間近!

玉木宏『嵐にしやがれ』で靴下嫌いを克服し、積極恋愛で結婚間近!

玉木宏さん(33歳)が『嵐にしやがれ』に登場します。

友利新 結婚発表!再婚相手は8歳年上一般男性で会社経営

友利新 結婚発表!再婚相手は8歳年上一般男性で会社経営

2013/11/06   -熱愛・恋愛, 結婚, 著名人

11月5日、医者でタレントの友利新さんが結婚しました。 一般男性とはどういう方なのでしょうか? 離婚の可能性はあるのでしょうか? 今度こそうまくいくのでしょうか? いろいろ調べてみました。

リーガルハイ 第4話 超ドSな裁判長「広末涼子」登場!キャンドルジュンも

リーガルハイで広末涼子は超ドSな裁判長役!夫キャンドルジュンと不仲で離婚か?

リーガルハイ第4話にスペシャルドラマで ドSな裁判長役を演じた広末涼子さんが登場します。

風間俊介 結婚相手は河村和奈「ダンダリン」の感想と評価について

風間俊介 結婚相手は河村和奈「ダンダリン」の感想と評価について

秋ドラマがスタートして、2週間程経ちました。 毎週観たいと思えるドラマとは出会えましたでしょうか?

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.