「バイキング」 一覧

女芸人REINAの親や彼氏、セクシーチョコレート相方のデンジャーDとは?

女芸人REINAの親や彼氏、セクシーチョコレート相方のデンジャーDとは?

お笑い芸人のREINAさんが華麗なる経歴の持ち主ということはよく知られるようになってきました。そんなREINAさんのご両親はどんな方なのか、そして彼氏についても調べてみました。またセクシーチョコレート ...

E-girls Ami、性格やトークレベルはバラエティでも生き残れるか検証!

E-girls「金髪の子」Amiの性格は?2015年夏ソロデビューやすっぴんも公開!

EXILEの妹分といわれるガールズダンスユニットE-girlsは、 今や音楽番組で一躍有名になった美女軍団・人気ユニットです。 その中で最も人気があるのは、Amiさんです。

さや姉ことNMB48山本彩過激バンド『MAD CATZ』が本格的だった!

さや姉ことNMB48山本彩過激バンド『MAD CATZ』が本格的だった!

NMB48のチームNのリーダーを務める、若干20歳の山本彩さん。 笑っていいとも後番組『バイキング』金曜レギュラーに抜擢されましたね。

川栄李奈 『ユーキャン』資格取得でセンター候補に!本当の高校はどこ?

川栄李奈 『ユーキャン』資格取得でセンター候補に!本当の高校はどこ?

現在ユーキャンで資格取得中の AKB48の川栄李奈さん。本当に頭が悪いのでしょうか? でも人気沸騰で笑っていいとも『バイキング』水曜レギュラーとして出演決定!

千葉雄大はオトメン(乙男)だった!『今夜くらべてみました』でプライベート情報を披露!

千葉雄大はオトメン(乙男)だった!『今夜くらべてみました』でプライベート情報を披露!

千葉雄大さん(24)といえば、ヘアスタイル雑誌「CHOKi CHOKi」でデビューしたモデルです。 「今夜くらべてみました」でプライベートを披露し、話題となっています。

メガネ美人アナ唐橋ユミさんに注目!

【メガネ美人アナ】唐橋ユミ、ハーフリム(ナイロール)がとっても似合うけど結婚はいつするの?

「笑っていいとも」が終了し、 新たに2014年4月より放送されることが決定した『バイキング』(フジテレビ)。 曜日ごとに提供する情報のテーマを変えてお届けする情報&バラエティー番組です。

山本涼介、筋肉ムキムキ高身長イケメン所属『研音』とはいったい?

山本涼介、筋肉ムキムキ高身長イケメン所属『研音』とはいったい?

山本涼介さんはフジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』の木曜レギュラーに抜擢されました。 彼の所属する『研音』がすごいらしいとのウワサ。 いったいどんなところなのでしょうか?

フジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』豪華共演者の裏話も!

フジテレビ笑っていいとも後番組『バイキング』豪華共演者の裏話も!

本日放送の「森田一義アワー笑っていいとも」が 終了するに従い、後番組『バイキング』の放送が決定しました。

やしろ優、豊満すぎる体で計測!カップサイズの正しい計り方

やしろ優、豊満すぎる体で計測!カップサイズの正しい計り方

倖田來未さんや芦田愛菜さんのものまねで有名なお笑いタレントのやしろ優さん、 まだまだ彼女の魅力が掘り起こされていません。

関口メンディー『スラムダンク』ゴリとの関係性?筋肉は日体大野球部でつけたものか?

関口メンディー『スラムダンク』ゴリに似てる!筋肉は日体大野球部でつけたものか?

ついにEXILEに加入した 関口メンディーさんが個性的でなんと音痴だと言うのです。

【独身貴族】ナインティナイン岡村隆史の理想の結婚、お見合いから見たその条件とは?

【独身貴族】ナインティナイン岡村隆史の理想の結婚、お見合いから見たその条件とは?

人気芸人の結婚・出産・交際発覚が相次いでいます。 ロンドンブーツの敦さんに始まり、 キャイ~ンの天野ひろゆきさんの結婚や、 よゐこの浜口優さんの交際発覚が記憶に新しく、 芸能界も春まっさかりですね。

吉倉あおいあだ名が「まゆげ」!?キスマイ千賀健永と熱愛のウワサは?

吉倉あおいあだ名が「まゆげ」!?キスマイ千賀健永と熱愛のウワサは?

ドラマ「ぴんとこな」に出演の女優さんで、 中村優馬さん演じる一弥に恋焦がれる優奈の役の、 今注目の若手女優さん。

ホラン千秋、貧乏苦学生時代のバイト掛け持ち壮絶過去を告白!私服ファッションや髪型も人気!

ホラン千秋、貧乏苦学生時代のバイト掛け持ち壮絶過去を告白!私服ファッションや髪型も人気!

人はみかけによらないものです。 あの女優でキャスターのホラン千秋さんが、 学生時代はアルバイトを掛け持ちするほど苦労されていたとは…。 「ホランさん?ちょっと知らないな」という方の為に、 ホラン千秋さ ...

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.