「2014年春ドラマ」 一覧

MOZU 池松壮亮 新谷和彦 殺人鬼

池松壮亮演技力は下手ではない!『MOZU』『梅ちゃん先生』で検証してみた!

池松壮亮さん。子役から活躍している実力派俳優さんです。 そんな池松壮亮さんが映画「ぼくたちの家族」で主演をはります。 演技力についていろいろ調べてみました。

アリスの棘視聴率・最終回は?復讐劇は『魔王』と似ていると話題に!

アリスの棘最終回予想は?復讐劇は『魔王』と似ていると話題に!

アリスの棘、大人気ですよね。 現時点での視聴率は14.2%と高視聴率です。

安倍晋三内閣『残業代ゼロ』政策がブラックプレジデント『サービス残業』を推進させるのか?

安倍晋三内閣『残業代ゼロ』政策がブラックプレジデント『サービス残業』を推進させるのか?

ブラックユーモア満点なドラマ『ブラック・プレジデント』。 社長の三田村は、ブラック企業にありがちなワンマン社長です。 現在、安倍晋三内閣が導入を検討している、『残業代ゼロ』政策。 ブラック企業を助長し ...

ブラックプレジデント感想名言集、『結婚できない男』と良く似ている?

ブラックプレジデント感想名言集、『結婚できない男』と良く似ている?

沢村一樹さん主演のブラックプレジデントが とても面白いです。

昼ドラ『聖母・聖美物語』 あらすじ第9話の感想とネタバレ

昼ドラ『聖母・聖美物語』 あらすじ第9話の感想とネタバレ

昼ドラ『聖母・聖美物語』第9話のあらすじです。 第8話では不妊治療をしていた聖美(東風万智子さん)が妊娠失敗したことが分かりました。 この失敗は母の呪いだと信じていた。 そして、聖美が繁郎の気持ちを自 ...

顔にホクロが多い女優『門脇麦 』性格は?ホクロの癌など調べてみました!

顔にホクロが多い女優『門脇麦 』性格は?ホクロの癌など調べてみました!

2014年春ドラマがスタートしています。 今回は、注目ドラマ『セーラー服と宇宙人~地球に残った最後の11人』に出演する 顔にホクロが多い女優『門脇麦(かどわきむぎ)さん』を紹介します。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第8話感想、聖美の流産

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第8話感想、聖美の流産

昼ドラ『聖母・聖美物語』あらすじ第8話です。 妊娠5週目を迎えて産婦人科を訪れた聖美(東風万智子さん)は、 検査で胎嚢の中に赤ちゃんが確認できないという事実を知った。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第7話感想、優しいママになる決意。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第7話感想、優しいママになる決意。

昼ドラ『聖母・聖美物語』第7話のあらすじです。 柳沢家でさんざん文句をつけて帰った愛美(三輪ひとみさん)が 翌日また柳沢家にやってきた。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第6話感想、愛美の野望。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第6話感想、愛美の野望。

昼ドラ、聖母・聖美物語の第6話のあらすじです。 妹・愛美(三輪ひとみさん)の息子・峻(大硲真陽さん)を 一時的に世話をしている聖美。 愛美が峻を預ける狙いとは一体なんなのでしょうか?

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第5話感想、聖母の光臨!

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第5話感想、聖母の光臨!

大人気昼ドラ『聖母・聖美物語』の第5話あらすじです。 ネタバレも含みますので、ご覧の際は注意してください。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第4話感想、聖美の不妊治療!

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第4話感想、聖美の不妊治療!

聖母・聖美物語の第4話あらすじです。 結婚できた聖美に対して遅い来る様々な難題をどう乗り切っていくのかが、 これからの見どころです。

聖母聖美物語主題歌『炎の花』を歌うハルカハミングバードって誰?

聖母聖美物語主題歌『炎の花』を歌うハルカハミングバードって誰?

昼ドラ『聖母・聖美物語』の主題歌「炎の花」を歌っている ハルカハミングバードさん。 あまり知らない人が多そうなので、調べてみました。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第2話感想、聖美の妹・愛美登場!

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第3話感想、能面の意味は?

聖母・聖美物語の第3話のあらすじとネタバレです。 第3話は聖美の生き別れの妹・愛美が登場します。 いったいどんな素性があるのでしょうか? また、番組の最後には、毎回能面が出てきます。 なにかの意図はあ ...

三輪ひとみ『聖母聖美物語』愛美役で嫉妬に燃える妹役に挑戦!

三輪ひとみ『聖母聖美物語』愛美役で嫉妬に燃える妹役に挑戦!

三輪ひとみさんが昼ドラ『聖母・聖美物語』森尾 愛美(もりお まなみ)役で出演します。 愛美は主人公聖美(東風万智子さん)の生き別れた妹役です。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第2話、波津子と弘明の確執。

聖母聖美物語 あらすじネタバレ第2話、波津子と弘明の確執。

聖母聖美物語の第2話のあらすじ、ネタバレです。

聖母聖美物語 あらすじ第1話、弘明の狙いとマザコン繁郎の動向。

聖母聖美物語 あらすじ第1話、弘明の狙いとマザコン繁郎の動向。

聖母・聖美物語のドロドロな展開がいよいよ始まりました。 さっそく第1話あらすじをアップします。

干された真中瞳の理由は?東風万智子『聖母・聖美物語』主演で再ブレイクか!?

干された真中瞳の理由は?東風万智子『聖母・聖美物語』主演で再ブレイクか!?

昼ドラ『聖母・聖美物語』に主演する東風万智子さん(34)。 こちまりこと呼びます。 真中瞳さんと言えば分かる人もいらっしゃると思います。

昼ドラ『聖母・聖美物語』相関図、あらすじにドロドロ感と期待満載!

昼ドラ『聖母・聖美物語』相関図、あらすじにドロドロ感と期待満載!

昼ドラファンのみなさん大変お待たせしました! 天国の恋、花嫁のれんに続き、あらすじや相関図を紹介して行きたいと思います。 4月から放送(3月31日)の新昼ドラ、 そのタイトルは『聖母・聖美物語(せいぼ ...

主演は嵐の大野智!『怪物くん』の次は名作漫画『死神くん』で実写化!

主演は嵐の大野智!『怪物くん』の次は名作漫画『死神くん』で実写化!

4月18日から毎週金曜日深夜11:15~0:15に放送される 『死神くん』(テレビ朝日)に嵐の大野智さんが主演を務められます。

朝倉あき、ドラマ『学校じゃ教えられない!』で共演の中村蒼とのウワサの真相を探る!

朝倉あき、ドラマ『学校じゃ教えられない!』で共演の中村蒼とのウワサの真相に迫る!

「朝倉あき」さんを、知っていますか。

悪魔には悪魔になればいい…『アリスの棘』相関図から見る上野樹里は誰を復習するのか?

悪魔には悪魔になればいい…『アリスの棘』相関図から見る上野樹里は誰を復讐するのか?

春は新ドラマのスタートの季節。楽しみで待ちきれないですね。 なかでも、上野樹里さんが主演するドラマ「アリスの棘」は、今までにないサスペンス作品で見逃せません。

月9ドラマ『極悪がんぼ』あらすじ、キャストがスゴいことになってる!

月9ドラマ『極悪がんぼ』あらすじ内容、キャストがスゴいことになってる!

こんにちは。そろそろ冬も終わりです。 春の足音がだんだんと聞こえてきますね。 さて、春になれば気持ちも一新します。

小栗旬ツーブロックの髪型を真似したい!美容室にどう頼めばいいの?

小栗旬ツーブロックの髪型を真似したい!美容室にどう頼めばいいの?

今年4月からスタートする新ドラマ「BORDER」(テレビ朝日) に出演する人気俳優の小栗旬さん。

上川隆也嫁の難病は膠原病!不治の病『膠原病』その症状とは??

上川隆也嫁の難病は膠原病!不治の病『膠原病(抗リン脂質抗体症候群)』その症状とは??

俳優の上川隆也さんは、2009年に舞台女優で今は芸能界を引退した方とご結婚されています。バラエティーのゴチや春からのドラマ『花咲舞が黙っていない』にも出演します。

和田正人『ルーズヴェルト・ゲーム』で廃部寸前の野球部部員を熱演!廃部過去を振り切れるか?

和田正人『ルーズヴェルト・ゲーム』で廃部寸前の野球部部員を熱演!廃部過去を振り切れるか?

俳優の和田正人さんが『ルーズヴェルト・ゲーム』で野球部員北大路犬彦役として出演が決まりました。

池井戸ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』唐沢寿明、江口洋介白熱のバトル再び!

池井戸ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』唐沢寿明、江口洋介白熱のバトル再び!

池井戸潤さん原作の『ルーズヴェルト・ゲーム』が4月からTBS日曜劇場の半沢枠で放送スタートします。

吉高由里子朝ドラ『花子とアン』主演に賛否両論!ツイッターがなんか怖い

吉高由里子朝ドラ『花子とアン』主演に賛否両論!ツイッターがなんか怖い

2014年4月スタートの春ドラマ。いよいよ出そろいました。話題の朝ドラ『ごちそうさん』ももうすぐ終了、次は『花子とアン』です。

佐藤健×渡部篤郎『ビター・ブラッド』出演者予想&ロケ地情報!

佐藤健×渡部篤郎『ビター・ブラッド』出演者予想&ロケ地情報!

2014年春ドラマとして話題の『ビター・ブラッド』。

杏 花咲舞が黙っていない 2014年春ドラマ 

『花咲舞が黙っていない』杏主演!キャスト相沢健役に滝藤賢一??

『花咲舞が黙っていない』 早くも4月からの新ドラマの情報が入ってきました!

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.