「2014年冬ドラマ」 一覧

銭の戦争】の原作との比較・違いは?草なぎ剛の起用理由は?

【銭の戦争】の原作との比較・違いは?草なぎ剛の起用理由は?

草なぎ剛さん主演の ドラマ【銭の戦争】は、 原作・原案が 韓国版【銭の戦争】なんだそうです。 まだまだ韓流ブームが続いている中、 【銭の戦争】は どのように映しだされていくのでしょうか。 本記事で、韓 ...

阿部サダヲ『医龍』髪の毛カツラ疑惑浮上!「お立ち台」に落ちた人続出!

阿部サダヲ『医龍』髪の毛カツラ疑惑浮上!「お立ち台」に落ちた人続出!

『医龍』で阿部サダヲはカツラをかぶっていた!?

ALS(筋委縮性側索硬化症)とは?大反響『僕のいた時間』澤田拓人の症状と経過!

ALS(筋委縮性側索硬化症)とは?大反響『僕のいた時間』三浦春馬の症状と経過!

こんにちは! みなさんは、1月から放映されている、 三浦春馬さんが主人公を演じる『僕がいた時間』(フジテレビ 毎週水曜日午後10時〜) をご覧になっていますか?

斎藤工『僕のいた時間』役柄から見た彼の本当の性格とは?

斎藤工『僕のいた時間』役柄から見た彼の本当の性格とは?

話題のドラマにも数多く出演して、人気と注目度をどんどん上げている斎藤工さん。

城田優『明日、ママがいない』母ペピーフェルナンデス壮絶過去

城田優『明日、ママがいない』母ペピーフェルナンデス壮絶過去

『明日、ママがいない』にレギュラー出演中の城田優さん。

映画ドラマ『仮面ティーチャー』金曜ロードショーで先取り!あらすじネタバレ等

藤ヶ谷太輔主演映画『仮面ティーチャー』金曜ロードショー、あらすじネタバレ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが 映画初主演ということでも話題の『仮面ティーチャー』。

私の嫌いな探偵 玉木宏 剛力彩芽

剛力彩芽&玉木宏初共演!大人気ミステリー『私の嫌いな探偵』あらすじ、ネタバレ

金曜ナイトドラマ『私の嫌いな探偵』に剛力彩芽さん、玉木宏さんが共演します。

白石隼也 奥仲真琴 恋愛 熱愛

白石隼也『私の嫌いな探偵』出演中!奥仲麻琴との気になる恋の噂!

ドラマ『私の嫌いな探偵』に出演されている白石隼也さん。 人気が高まってきて2014年ブレイクしそうですよね。

『明日、ママがいない』第1話ネタバレ子役の演技が上手すぎて!

『明日、ママがいない』第1話ネタバレ子役の演技が上手すぎて!

第1話はコガモの家というグループホームに預けられた、 ドンキ(鈴木梨央さん)を中心にストーリーが展開していきます。

有村架純あまちゃん注目度NO.1女優『失恋ショコラティエ』出演、熱愛は売名だった?

有村架純あまちゃん注目度NO.1女優『失恋ショコラティエ』出演、熱愛は売名だった?

2013年あまちゃん女優としても知られる有村架純さん。 デビューは2010年で女優としての経歴は浅いものの、 かなりのペースで様々なメディアで活躍されています。

片想いの果て不倫『失恋ショコラティエ』あらすじ、ネタバレ!

片想いの果て不倫『失恋ショコラティエ』あらすじ、ネタバレ!

『失恋ショコラティエ』どうでしたか?? 切ない片想いの物語でしたね。 あらすじと片想いエピソードを集めてみました!

向井理 綾野剛 S 最後の警官 感想

『S(エス)-最後の警官-』第1話感想、海猿との関係性と視聴率は?

『S(エス)-最後の警官-』が1月12日より始まりました。 とっても期待していたドラマだけあって、 出来が良かったです!! 『海猿』との関係と気になる感想、視聴率を調べました。

金田一少年の事件簿 波瑠

波瑠『金田一少年』で可愛すぎる犯人役、演技が超うまいと評判!

金田一少年の事件簿〜獄門塾殺人事件〜に 出演されていた、波瑠さんの人気が止まりません!!

山田涼介『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』感想と堂本剛の壮絶過去!

山田涼介『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』感想と堂本剛の壮絶過去!

4日には金田一少年の事件簿〜獄門塾殺人事件〜が ドラマ放送されましたね。

EXILE TAKAHIRO 戦力外捜査官 俳優デビュー

EXILE TAKAHIRO『戦力外捜査官』沖縄空手初段で書道8段!妹が可愛い!

EXILE(エグザイル)のTAKAHIRO(タカヒロ)さんが 1月スタートのドラマ『戦力外捜査官』で俳優デビューします。 主演は武井咲さん。

女性版古畑任三郎『福家警部補の挨拶』壇れい主演で初刑事役

女性版古畑任三郎『福家警部補の挨拶』壇れい主演で初刑事役!

1月からの新ドラマでまたまた気になるのが ありました。 壇れいさんが刑事ドラマ初主演です!

三浦春馬 多部未華子 僕のいた時間 感想 

三浦春馬 多部未華子『僕のいた時間』で共演!感想と評判は?

三浦春馬さんと多部未華子さんが 『君に届け』に引き続き またまた共演です。

多部未華子 髪型 可愛い 画像

多部未華子『東京バンドワゴン』『ハッピーターン』髪型がすごく可愛い!

2013年の多部未華子さんは、大活躍でしたね。

【水10】『僕のいた時間』『明日、ママがいない』予想視聴率で分かるどっち観る?

【水10】『僕のいた時間』『明日、ママがいない』予想視聴率で分かるどっち観る?

2013年もあと少しで終わってしまいますね。

岡田准一主演大河『黒田官兵衛』ヒロイン役中谷美紀は渡辺篤郎と?

岡田准一主演大河『軍師官兵衛』ヒロイン役中谷美紀は渡辺篤郎と?

2014年大河ドラマは『軍師官兵衛』です。 主演は、永遠の0で主役を務めたV6の岡田准一さんです。

V6岡田准一 格闘技『カリ・ジークンドー・修斗』とSPの関係は?

V6岡田准一 格闘技『カリ・ジークンドー・修斗』とSPの関係は?

永遠の0主演の岡田准一さん。 格闘技が特技だと、 しゃべくり007や嵐にしやがれに出演した時に 語っていました。

2014年医療ドラマ『バチスタ4』『医龍4』ロケ地、猪瀬都知事との関係は?

『バチスタ4』『医龍4』ロケ地、猪瀬都知事との関係は?

2014年1月よりフジテレビ系で 人気の医療系ドラマ 『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮(らでん)』と 『医龍4』が帰ってきます。

土屋アンナ『S 最後の警官』切れ者研究員役横川秋を演じきれるか!?

土屋アンナ『S 最後の警官』切れ者研究員役横川秋を演じきれるか!?

土屋アンナさんが 来春から始まるドラマ 「S(エス)-最後の警官-」で 横川秋役を演じます。

S(エス)-最後の警官- 向井理vs綾野剛 過激対決へ!あらすじネタバレ〜

S(エス)-最後の警官- 向井理vs綾野剛 過激対決へ!あらすじネタバレ〜

2014年1月よりスタートする ドラマ『S(エス)-最後の警官』-が すごいことになっています。

水原希子『失恋ショコラティエ』で松潤と危ない関係!?ボブヘアはどうする!

水原希子『失恋ショコラティエ』で松潤と危ない関係!?ボブヘアはどうする!

モデルで女優の水原希子さん(23歳)ですが、 今大人気ですよね。

石原さとみ『失恋ショコラティエ』髪型・メイク、ファンの感想は?

石原さとみ『失恋ショコラティエ』髪型・メイク、ファンの感想は?

月9ドラマ『失恋ショコラティエ』に出演する 石原さとみさん。

Copyright© 深夜の芸能ひそひそ話 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.